イベントレポート
2021.03.01

【3月毎週土日】リノベーション初心者向けセミナー



3月といえば、引っ越しシーズンで物件がよく動く、いわば「不動産の春」です!
そこで3月毎週に「リノベーション初心者向けセミナー」を開催します!
※春分の日(3月20日)を除く


実際にリノベーションされたモデルルームを会場に、コーヒーを飲みながらリノベーションについて学びましょう。

完全予約制・無料で開催!この機会にぜひ、365リノベのモデルルームをじっくりご体感下さい。
室内の消毒に関しましても対応させていただいております。
皆様のご来場を万全の体制でお待ちしております。
※モデルルームには除菌スプレーを完備し、ご入用の方にはマスクをお配りしております。スタッフもマスク着用にてご対応させていただいております。

会場のモデルルームで
こんなところを体感しよう!

これまでの住まいづくりの経験を凝縮した365リノベのモデルルームでは、間取り、収納、動線など、質にこだわった空間を体感できます。実際に見ながら学ぶことでより深くリノベーションを知ることができます。

洗練されたデザイン

365リノベの定額プランは6つのテイストから選ぶことが可能です。
シンプル・フレンチ・ジャパニーズモダン・スロウカフェ・ヴィラ・インダストリアルの6テイスト。資料や画像だけではわかりにくい部分も、そのデザイン性をモデルルームでご体感いただけます。

新築の2倍超の収納量

床面積の20%以上が理想といわれる収納。一般的な新築マンションでもその収納量は床面積の10%程度です。「住まいはモノであふれている」、それはあなたのせいではなく住まいのせい。365リノベのモデルルームは理想的な収納量でゆとりのある住まいを体感できます。

あなたにベストな家事・生活動線

「水廻りが1カ所にまとまっている家事動線」、「ほしいところにほしい収納」、「起きてすぐに出かけられる間取り」などあなたのライフスタイルに合わせて間取りを設計。365リノベのモデルルームは【こんな暮らしをしている人】を想像して作るから、高い練度の間取りを体感できます。

統一感のあるインテリア

家具がコミコミの定額リノベーションを提供する365リノベ。「どんな家具がもらえるの?」、「家具選びには自信あり」という方は必見のモデルルームです。経験豊富なプロのインテリアコーディネーターがトータルコーディネートした住まいで、他では体感しがたいインテリアの重要性を体感できます。

定額リノベの工事範囲

「定額リノベーションはいろいろと制約が多そう」というイメージありますか?そんなイメージを払しょくできるモデルルームを作っています。こんな住まいに住んでみたいという、ワクワク感を体感できるモデルルームです。

定額プランなら
すべてかなう

365リノベの定額プランはこれら5つのこだわりがすべてコミコミ。写真や図面上だけではわかりにくい365リノベの住まいに対するこだわりを実際にご体感ください。

イベント概要

【イベント名】
リノベーション初心者向けセミナー
【集合場所】
集合場所の詳細はご予約後、お電話でお伝えいたします。
【日程詳細】

□日程:3月6日()、7日()、13日()、14日()、21日()、27日()、28日()
・10:00- ・13:00- ・15:00- ※各回1組様限定
※春分の日(3月20日)の開催はございません。ご注意ください。

□定員:各回1組様限定

【特典】
事前WEB予約で「QUOカード1000円分」プレゼント!
ご来場で「カズノリイケダ」 マカロンセットをプレゼント!
さらにリノベがわかる「リノベの教科書」プレゼント!

【予約方法】

お電話またはWEBサイト下部の「イベントのご予約はこちらから」よりお願いします。

※ご予約は先着順となっており、定員になり次第受付終了となります。予めご了承下さい。
※現在見学可能な365リノベの3つのモデルルームから、お好きな場所をお選びいただけます。ご予約の際、ご希望のモデルルーム名を「お問い合わせ内容」欄へご記入下さい。

WEBサイトからご予約の場合は、後日担当者より確認の連絡を「電話」または「メール」にて差し上げます。