イベントレポート
2021.03.25

【4月毎週土日開催】MODELROOM春のOPEN見学会




理想の暮らしを思い描いているみなさん、新しい季節に、私たちと一緒に一歩前に踏み出してみませんか?
4月毎週に「MODELROOM春のOPEN見学会」を開催します!
桜の名所榴ヶ岡公園の近くなので、お散歩がてらお気軽にお越しください。

完全予約制・無料で開催!この機会にぜひ、365リノベのモデルルームをじっくりご体感下さい。
室内の消毒に関しましても対応させていただいております。
皆様のご来場を万全の体制でお待ちしております。
※モデルルームには除菌スプレーを完備し、ご入用の方にはマスクをお配りしております。スタッフもマスク着用にてご対応させていただいております。

〔 同時開催 〕 相談カフェOPEN

これまでの住まいづくりの経験を凝縮した365リノベのモデルルームでは、間取り、収納、動線など、質にこだわった空間を体感できます。実際に見ながら学ぶことでより深くリノベーションを知ることができます。相談希望の方はお気軽にスタッフへお声がけください。

イベント概要

【イベント名】
MODELROOM春のOPEN見学会
【集合場所】
集合場所の詳細はご予約後、お電話でお伝えいたします。
【日程詳細】

□日程:4月3日()、4日()、10日()、11日()、17日()、18日()、24日()、25日()
・10:00- ・13:00- ・15:00- ※各回1組様限定
□定員:各回1組様限定

【特典】
事前WEB予約で「QUOカード1000円分」プレゼント!
ご来場で「crepe paper」 ピクニックラグ & オリジナル「リノベの教科書」プレゼント!

【予約方法】

お電話またはWEBサイト下部の「イベントのご予約はこちらから」よりお願いします。

※ご予約は先着順となっており、定員になり次第受付終了となります。予めご了承下さい。
※現在見学可能な365リノベの3つのモデルルームから、お好きな場所をお選びいただけます。ご予約の際、ご希望のモデルルーム名を「お問い合わせ内容」欄へご記入下さい。

WEBサイトからご予約の場合は、後日担当者より確認の連絡を「電話」または「メール」にて差し上げます。