スタッフブログTextbook of renovation
2021.07.03

【仙台・宮城スタッフブログ】いろんな室内窓

こんにちは、宮城野ショールームの遠藤です。
今回は、さまざまな”室内窓”をご紹介します!

まずはこちら。
①引違いタイプ

右からも左からも、裏からも表からも開けられる、大きいサイズも小さいサイズも対応できる優れものです。
シンプルですが、風や明かりを取り込むのに最適です◎

②引違い+格子タイプ

①の引違いに格子のデザインがプラスされたタイプです。
格子が入るだけで、途端に洋風っぽく、塗装の仕方によっては和風っぽく、変幻自在にお部屋の雰囲気をコントロールしてくれます。
※工事中の写真ですみません・・・

③引違い+格子+嵌め殺しR型タイプ

①、②に嵌め殺し部分がプラスされています!R型って、なんとなく憧れがありますよね・・・そこにあるだけで、機能性だけでなく、デザイン性がぐんっと向上します!

最後はこちら、
④滑り出しタイプ

個室と個室の間や、個室とリビングの間など、風通しはしたいけど、プライベートも確保したい。そんな時におすすめ!窓の開き方の角度のおかげで、まじまじと覗かない限り、隣から様子が見えることはありません。

このように、いろんな種類の室内窓があります。お部屋に少し取り入れるだけで、デザイン性も機能性もアップし、お気に入りになること間違いなしです!

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら