スタッフブログTextbook of renovation
仙台リノベーションレポート
2021.07.15

【仙台・宮城スタッフブログ】夏を乗り切る!まだ間に合うオススメのエアコン

みなさん!こんにちは。今回はオススメのエアコンをご紹介致します。
最近またコロナ患者数が右肩上がりですよね。
お出かけしたいけどできいない方、たくさんいらっしゃると思います。
室内で在宅ワークや、少人数でのホームパーティ等今まで以上に家でやることが多くなっているのではないでしょうか?

家も換気しなければいけない、、、
でも、外気にもあまり触れたくない、、、
せっかく家の中が快適なのに、涼しい冷気が外に漏れてしまいます。

そこでオススメのエアコンがあります。
室内で換気もできて、エアコンとして冷気を放出してくれるエアコン。
DAIKINのうるさらXエアコンです!
除湿や加湿機能に加えて、エアコン本来の機能を搭載しながら、換気も行ってくれる優れものです。

除湿器・加湿器・換気扇・エアコン様々な機能がこれ1台です。

オススメのエアコンを熱くなる前にご検討下さい。

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら