スタッフブログTextbook of renovation
2021.07.17

【仙台・宮城スタッフブログ】インテリアの有用性

こんにちは。 宮城野ショールーム うわのです。

今日は空間づくりにおけるインテリアの有用性についてお話させていただきます!
私自身、マンションリノベーションの現場にかかわることが多く、この数週間で3件インテリアの納品に立ち会っています。

365リノベでは、60万円分のインテリアも見積もりに含まれており、その金額でおおよそリビングセット・ダイニングセットが賄える分ぐらいになります。

初期段階でインテリアを設計に組み込むので、別購入の場合によくある、サイズ感での失敗や、部屋の雰囲気と合わない・・・。なんて不安も解消できます。

海外ではインテリアを先行して決めていくやり方が主流であり、室内空間における重要性が伺えます。

現場を進めていても、インテリアが入るまでは、この壁紙はこの空間に合うかな・・・とか、このスペース広すぎないかな・・・など不安に思うこともあるのですが、入ってみるとジャストサイズ。
壁紙の主張が強くても、ほかのインテリアの雰囲気でバランスが取れたり、ハコづくりでは広く感じていたスペースもカウチソファが入って、ゆとりのもてる空間になったりと、空間全体で考えるコトがいかに大事かが実感できます。

365リノベでは標準仕様でこの進め方にさせていただいております。
総合的な空間提案まで安心してお任せいただければと思います。

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら