スタッフブログTextbook of renovation
2021.07.24

【仙台・宮城スタッフブログ】キッチンでつくる「私らしい暮らし」

こんにちは!

仙台宮城野店の佐藤です!

 

今回はタイトルにもある「キッチン」について触れてみたいと思います。

賃貸で住まわれているほとんどの方は、初めからお部屋についているキッチンを日頃から使っていますよね。

普通に使用する分にはもちろん問題ないと思いますが、、、

作業面の高さ・設備・収納量・デザインには「あなたらしさ」はありますか?

残念ながら、恐らくほとんどの方がないと思います。

 

前回の投稿でご紹介した、現在リノベ工事中の私のお客様宅ではこんなキッチンを導入しております。

 

とても素敵で、お洒落ですよね♪

365リノベでは定額プランで導入されるキッチンの他にも、オプションでこんな素敵なキッチンも出来ちゃいます!

賃貸の狭いキッチンではチャレンジできなかった手の込んだ料理も、

リノベーションをきっかけに始めてみましょう♪

 

もちろん、弊社365リノベでは所有物件の「キッチンリノベ」のみのご相談も承っております。

お気軽にご相談ください。

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら