スタッフブログTextbook of renovation
仙台リノベーションレポート
2021.08.05

【仙台・宮城スタッフブログ】インテリアが映えるおしゃれな対面キッチン

こんにちは!オノヤ仙台南店の大谷です。

 

今回は以前工事させていただいたお客様のご自宅をご紹介させていただきます。

 

マンションの現場だったのですが、対面キッチンを作成し、本物のタイルを貼り付けて高級感を出していきました。

 

配管の関係でキッチンエリアは一段段差が上がっておりますが、フローリングの色も変えたり、スポットライトで光を当てたりなど、高級感がとても出てきます!

このようなキッチンでお料理出来たらとても楽しそうですね^^

 

弊社ではインテリアも扱っており、照明やダイニングセット、TVボードやソファなどもお取り扱いしております。

 

ぜひご相談いただければと思います!

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら