スタッフブログTextbook of renovation
仙台リノベーションレポート
2021.08.28

【仙台・宮城スタッフブログ】猫と暮らすお家

こんにちは、宮城野店リノベーションアドバイザーの遠藤です。

現在工事中のお客様のお宅は猫を飼われており、猫を感じられる空間づくりをしたい!とのご要望のもと、工事を行っています!

ポイントは大きく分けて2つ、【キャットウォーク】と【クロス】です!

こちらはまだ施工完了前の為、打ち合わせに使用したパース図です。

リビングでTVを見ている時や、ダイニングで食事をしている時、いつでも猫ちゃんの存在が感じられるキャットウォーク。
梁に沿って取り付ける長い通路はガラスの板材になっており、かわいい猫ちゃんの肉球を満喫できます。

こちらは実際に施工したクロスです。
猫ちゃんのシルエットがたくさん並んだクロスや、猫ちゃんの足跡がたくさんプリントされたクロス。
まるで愛猫が付けたかのような、愛おしい足跡にお客様もメロメロでした(^O^)/

このように、リノベーションに伴って自分たちの暮らしに合わせた間取りにできるだけでなく、家族にとっての大切なものや思い出を間取りや仕上げ材に反映させることが出来ます!
ぜひ皆様もお試しください!

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら