スタッフブログTextbook of renovation
現場工事レポート
2021.09.21

【仙台・宮城スタッフブログ】施工途中現場に突撃します!

こんにちは!オノヤ365リノベ仙台中山スタジオの遊佐です。
今回は施工途中現場に突撃したいと思います!

リノベーションをする際に断熱・収納・家事導線等様々に意識を向けて考えなくてはいけません。
「断熱の種類何入れたいですか?」という打ち合わせでは、正直よくわからなくなることもあると思います。
もちろん指定の断熱材があればご提案のできる範囲で実際に施工することは可能ですが、オノヤでは標準施工として断熱工事を取り入れております。

例えば今回は浴室のリフォームでお伝えしたいと思います。
弊社ではハウスメーカー以外のリフォームでは、浴室工事において断熱材交換も標準施工として施工しております。
もともとの劣化してしまった断熱材は剥がして、新しい断熱材を施工します。

このように後で入れておけばよかったと思っても、なかなか難しい部分は先に入れておくことをお勧めいたします。
弊社では、標準施工とお伝えしましたが、予算の関係でそこまでしなくても良いという方もいらっしゃいますので、そこは臨機応変に後悔のしないリフォームをご提供できればと思います!

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら