スタッフブログTextbook of renovation
仙台リノベーションレポート
2021.11.01

【仙台・宮城スタッフブログ】仙台中山店 新人ブログ

こんばんは!

仙台中山店1年目の水石です<(_ _)>

今回は最近完成した365リノベのお家をご紹介させて頂きます。
場所は北中山2丁目になりまして、築年数は40年くらいのお家なんですよね。
リノベーション工事する前に2回ほど中を確認していたのですが、とても住める状態ではないお家でした・・・

このお家がどのように生まれ変わるのか全く見当もつかない状態だったのです。

本日、リノベーション工事がおおよそ終わったという事で見に行ってみたら、以前の雰囲気は感じられなくかっこいい・住みたいというお家に仕上がっておりました!!
和室だったお部屋はLDKとなり、トイレやキッチンなどの水回り、床や壁・天井などすべて一新されており見違える姿になっておりました!実際にリノベーション工事が完了しているお家は何度も見てきたのですが、リノベーションされる前のお家を知っている状態で見たのは初めてだったのでとても感動しました・・・!

是非皆様にも一度見ていただきたいので、ご内覧希望の方はお気軽に弊社までご連絡ください!写真で見ていただくよりも実際見ていただければお家購入の選択肢が広がると思います!!
お家購入のアドバイスやご相談も可能ですのでお待ちしております。

よろしくお願いいたします!

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら