スタッフブログTextbook of renovation
仙台リノベーションレポート
2021.11.05

【仙台・宮城スタッフブログ】【施工事例】中古リノベご紹介!

こんにちは。365リノベ中山スタジオの清野です。

11月に入り日が落ちるのも早くなり冬の訪れを感じますね。

私は寒い時期は出かける回数が極端に減り、お家時間を楽しみます。

今は部屋のレイアウトを考えるのに夢中です。

 

今回は私の好きな事例のご紹介です。

築39年の中古戸建をリノベしております。

 

 

 

 

和モダンの落ち着いた雰囲気となっております。

落ち着いた場所でゆっくり過ごすのは良いですね。

工事されたお客様もお話されておりましたが、以前の状態とはガラッと変わっております。

以前はこちら

 

 

 

 

暗い雰囲気が印象的でした。

 

中古+リノベでお考えの方が増えておりますが、リノベ前の状態を見ると本当に変わるか不安な方もいます。

そう思う方はぜひリノベ会社のモデルハウス・ルームを見学してみてください。

リノベ会社はリノベの話はもちろん、会社によっては物件の紹介やリノベ向きかどうかのお話を聞けます。

もちろん弊社も見学やご相談はできるのでお気軽にお声がけください。

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら