スタッフブログTextbook of renovation
2021.11.06

【仙台・宮城スタッフブログ】365リノベ完成しました!

みなさんこんにちは!

365リノベ仙台スタジオの水沼です!

11月に入りだんだんと冬が近づいているのを感じますね。

私は、コートを出したりタイヤ交換の予定を取ったりと徐々に冬支度を始めています。

みなさんはいかかでしょうか?

 

さて、今回は以前ブログでもご紹介しておりましたお客様のリノベーション工事をご紹介いたします!

ますはリノベーション前をご覧ください。

 

リノベーション前の物件を見るとほとんどの物件がこのような感じです!

やっぱり色々変えたくなりますよね!

365リノベーションは、間取りに生活を合わせるのではなく、生活に間取りを合わせることが出来るので、自分らしい暮らしが出来ますね♪

次は解体中をご覧ください。

リノベーション前にキッチン・洋室・和室だった所がこの写真のようにスケルトン状態になります。

なかなか解体中の現場を見る事が出来ないと思いますが、本当に何も無い状態です!

ここからお部屋ができていくと思うとワクワクしませんか?

 

今回はここまでのご紹介で、次回のブログで続きをご紹介させて頂きますのでお楽しみにお待ちください。

皆さんも「中古+リノベーション」で自分らしい暮らしを手に入れませんか?

モデルルームもございますので、ご興味がございましたら是非お声がけください!

 

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら