スタッフブログTextbook of renovation
2021.11.08

【仙台・宮城スタッフブログ】365リノベ工事中!!

こんにちは!!
オノヤ365リノベ中山店の黄川田です!!
今年もあと2か月を切り2022年が少しずつ近づいてきていますね。このコロナ禍で外にお出かけする機会も減り、お家で過ごす時間が増えました。映画鑑賞、スポーツ観戦、ゲーム等皆さんはどのように過ごしていますか?

人それぞれライフスタイルも違いますのでそれに合わせたお家を購入できるのが中古+リノベーションという選択肢です!!

前回、リノベーション現場の解体写真を掲載させていただきました。今回は、その後の進捗をご報告できればと思っています。

解体し、希望の間取りに向けて組立をしていきます。
私の場合、和室2室と、キッチン、ダイニングを1部屋にし、20畳ほどのLDKにしてみました!!
夜景を見ながらお酒を飲むのが楽しみです(^^♪

工事開始からおよそ3か月程度で完成となります。徐々に形になっていく過程を見られるのも楽しみの一つですね!!

次回のブログで完成済みの写真も掲載したいと思います。
それでは。

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら