スタッフブログTextbook of renovation
インテリア, 仙台リノベーションレポート
2021.12.12

【仙台・宮城スタッフブログ】仙台南ショールームの一角「villa」

はじめまして!!

仙台南スタジオの檜山(ひやま)と申します。

11月に入社しました。どうぞよろしくお願いいたします。

初めてブログを担当させていただきますので、今後は自己紹介を少しずつさせていただきます。

趣味はキャンプ、旅行です。

とはいえ最近はコロナの影響でなかなか旅行に行きにくいので、もっぱらキャンプでソーシャルディスタンスを保って楽しんでいます。

福島から宮城に来たばかりなので、宮城近辺でいいキャンプ場を探し中です。

おすすめがあればぜひ教えてださい!

今回ご紹介の画像はリニューアルした仙台南スタジオの一角、「ヴィラ」のテイストです。

壁紙だけでなく家具や照明を含めて、統一感のあるとても居心地のいい空間になっています。

villaの意味を調べると、「別荘」と出てきます。

オノヤのvillaでイメージしていただきたいのは、軽井沢の別荘 のようなイメージです。

自宅にいながらにして優雅で落ち着いた別荘のような空間… 

憧れますね!

こういったテイストの憧れの生活が実現できるのは、物件探しだけでなくリフォーム、インテリアを含めたワンストップサービスが提供できるからこその我々オノヤの強みです。

ぜひご相談ください!!

365リノベのサイトでは、リノベ向きの中古住宅の物件情報をつねに更新しております!
ぜひぜひマイホーム探しの参考にしてください♪

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら