スタッフブログTextbook of renovation
現場工事レポート
2021.11.18

【仙台・宮城スタッフブログ】突撃!工事現場

こんにちは!仙台中山スタジオの遊佐です。
冬を感じられるほどだんだんと寒くなってきましたね。
本日は工事現場に突撃したいと思います。

これから冬の季節、外部から家の中にお湯や水を運んでくれる配管に穴があいてしまうケースがあります。
ピンホールといわれる現象ですが、
この原因は様々ですが、多くが凍結と解凍が繰り返され起こる現象で、配管が銅管の場合に起こること多いです。
水漏れの原因になりますので、改善するために家の中の配管は架橋ポリエチレン管に替えることをおすすめします!(写真参照)

弊社の365リノベではこのような配管の入れ替え工事も標準で施工しておりますので、
安心して過ごすことのできる家をご提案します!

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら