スタッフブログTextbook of renovation
現場工事レポート
2021.12.13

【仙台・宮城スタッフブログ】突撃!現場レポート

こんにちは!仙台中山スタジオの遊佐です。
いよいよ冬本番の季節になりましたね。ちらほら天気予報に雪マークが見受けられますね。

寒くても工事は継続しています。寒い中作業してくれる職人に感謝ですね。
本日は断熱材を施工した現場をご紹介します。

こちらは浴室のリフォームになります。
今お使いの浴室を解体して、木部の腐食等がないか確認します。
その後、断熱材を壁と天井に施工し浴室を組んでいきます。

浴室にも断熱材が付いておりますが、写真のように、家の外壁面にも断熱材を施工し、入浴中にも温かい浴槽に浸かっていただけるように施工致します。
こちらも標準で施工致しますので、快適な入浴をお楽しみいただければ嬉しいです。

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら