スタッフブログTextbook of renovation
2021.12.28

【仙台・宮城スタッフブログ】新春イベント

こんにちは、365リノベ仙台スタジオの菅原です^^

気が付けばもう年の瀬。1年は本当にあっという間ですね。

年末年始は弊社もお休みを頂戴しておりますが、年が明けると1年の中でもビッグなイベントが開催されます!
モデルルームとして開放していた、365リノベのデザインが詰まったリノベ済みマンションを大放出。
家具もエアコンも付いた物件に、今回のイベントのご成約特典として引っ越し費用やIoT付きの家電を110万円分プレゼントしております。

販売会は1月8日~10日ですので、おうちを探されている方はぜひご予約いただければ幸いです。

来年も皆様の1年が素敵な年になりますよう願っております!

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら