スタッフブログTextbook of renovation
仙台リノベーションレポート
2022.01.07

【仙台・宮城スタッフブログ】カフェテイストリノベーション

こんにちは。
仙台中山スタジオの深谷です。

今回はマンションのキッチン部分のリフォームをしました。
ご要望のあった対面キッチンをかなえるとともに、見た目にもこだわりました。

お施主様のお好きな某カフェの雰囲気に近づけるため、色味や素材の選定を重ね出来上がったのがこちらです。

木目はオーク系で統一し、黒のアイアンをアクセントにしました。
白いエコカラットで柱を巻くことで、ラグジュアリー感を演出しました。

こんな感じが好き、こんな雰囲気にしたい、このお店の雰囲気がいいというご要望をいただければしっかり近づけさせていただくことができます!

遠慮なさらず希望はどんどんお話しいただければと思います。

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら