スタッフブログTextbook of renovation
2022.01.15

【仙台・宮城スタッフブログ】365リノベ完成しました!

みなさんこんにちは!

365リノベ仙台スタジオの水沼と申します。

年末年始の休みはゆっくりできましたでしょうか?私はゆっくりしすぎてやっと休みボケも抜けてきたころです!

4歳と0歳の2人の娘がいるのですが、1月に入り次女がついに寝返りをしまして年明けから嬉しい気持ちになりました♪

これからも2人の娘の成長を見守っていきたいと思います。

 

さて、今回の内容は365リノベの着工から工事中までお伝えしておりました続きをご紹介したいと思います。

前回までの写真からどのように仕上がったかご覧ください!!

 

キッチン

タイルを貼っておしゃれに仕上がっております♪

 

洗面台

造作です!照明もマッチして可愛いですよね♪

 

シューズクローク

大切な靴もおしゃれに収納できますね♪

 

着工前~完成までご紹介をさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?

こちらの現場は私も定期的に足を運び、徐々に完成に近づいていくのを見て、見るたびにワクワクしてました!

 

リノベーションってどうなんだろう?費用はどれくらい?気をつけなければいけない事は?

など、まずはお気軽にご相談ご相談ください!!

お待ちしております♪

 

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら