スタッフブログTextbook of renovation
現場工事レポート
2022.01.29

【仙台・宮城スタッフブログ】365リノベの良さ

皆さんこんにちは!
仙台スタジオの本間です。

弊社の強みが何と言ってもリノベーションです。皆さんはリノベに興味ありますか?
多くの会社がリノベの推している中で、どこの業者さんでリノベしても失敗しない視点をご紹介させてください。

皆さん、よくデザイン性や使い勝手を重視すると思うのですが、特に築古の物件では給排水管が交換されているのかが重要です。
見えないところはテキトウにスルーしがちですが、見えないところだからこそ気にかけていただきたいです。
他にも窓周りや床や壁の下地など気にするところはたくさんあります。まだまだ見なけれならない点はあるのですが、まずは営業担当に気になった物件で聞いてみるのが良いかと思います。

実際に弊社のリフォームの施工途中の写真なのですが
このように全て解体し、給排水管を取り換え、一から作り上げていきます。
是非リノベする際やリノベ済み物件を検討される際には給排水管が取り換えられているかまで見てみてください!!

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら