スタッフブログTextbook of renovation
仙台リノベーションレポート
2022.02.05

【仙台・宮城スタッフブログ】洗面化粧台のいろいろ

こんにちは、365リノベ仙台スタジオの菅原です^^

本日は造作洗面台の施工事例をご紹介。

こちらの洗面化粧台は、木材そのままの色を活かして温かみのあるシンプルなテイストに仕上げています。タイルは名古屋モザイクさんの「コラベル」というタイルを使い、好きな色を組み合わせて貼っています。脇の棚にはコットンやティッシュボックスなど、オープンだからこそ入れ物にもこだわって置きたくなるスペースにしています。

続いては、ヴィンテージな雰囲気のミラーを取付け、ミラーの色に合わせて洗面台や棚を塗装しています。取れない柱をうまく利用してできた空間に納まるように大容量の棚を作り、タオルや着替えを置けるようにしました。同系色のヘキサゴン型タイルがより温かい雰囲気を演出してくれています。

最後は、こちらの洗面化粧台。横張りのタイルと暗めのカラーで塗装した化粧台がシンプルな空間により落ち着いた印象を与えています。

洗面化粧台は身支度をして気持ちを高める場所。1日の始まりや終わりを気持ちよく過ごせる自分だけの空間を作ってみてくださいね。

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら