スタッフブログTextbook of renovation
インテリア
2022.02.14

【仙台・宮城スタッフブログ】365リノベ マンション紹介 ~シーアイマンション~

お世話になっております。中山店水石と申します。

今回は北仙台のモデルルームをご紹介させて頂きたと思います。

 

仙台で人気の2LDKの間取り。

キッチンは回遊ができ、複数人での調理の際もぶつかることがありません。

玄関は広く、自転車やベビーカーも置ける。中央の個室は将来間仕切りをつけれるような設計にしました。

 

お客様のお好みに合わせてお好きな間取りにすることが出来ます!

中古に不安がある等はモデルルームを見ていただければ払拭できると思います。

ご見学の予約も下記のURLから簡単に行うことが出来るのでお気軽にお申込み下さい。

ご予約はこちらから!!!  よろしくお願い申し上げます。

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら