スタッフブログTextbook of renovation
2022.03.01

【仙台・宮城スタッフブログ】あなたのコノミが分かる?

こんにちは!仙台スタジオの工藤です。

最近は気温も10℃前後になってきていよいよ春だなという感じがします。

春になると引っ越しや気分転換で家具を買い替えたり、模様替えをする方も多いかと思います。

どんな部屋にしようかなと考えているときはワクワクしますよね!

自分はそもそもどんな空間が好きなんだろう、物は多めなのか、少なく見せたいのか、色のトーンはなど、、、、

そんなときに役立つ弊社のツールがあります。「コノミシンダンショ」です!

お客様との初めての打ち合わせの時などに使っているものなのですが、

 

 

 

 

 

 

質問に答えていくと、6種類のテイストの中から自分のコノミに近い物が分かるようになっています。

私もやってみました!

JAPANESE MODERN × VILLA になりました!(画質が粗くて申し訳ございません)

このようにテイストがかけ合わさることもあります。

ご自分のコノミに近いテイストは何なのか調べてみたい人はぜひショールームにお越しください!

スタッフ一同お待ちしております。

 

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら