スタッフブログTextbook of renovation
仙台リノベーションレポート
2022.02.04

【仙台・宮城スタッフブログ】リノベーション現場レポート!

 こんにちは!
 365仙台中山店の竹内です!

 また、厳しい寒さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 本日は、リノベーション中の現場のご紹介です。
 こちらの物件は、リビングに小上がりがある物件となっております!

 小上がり部分には、収納もあり、リモートワークなどにもぴったりですね。
 新築建売にはない間取りになりますので、こういった部分も中古戸建の魅力です!

 もともとは畳だったのですが、現在はこちらをフローリングにする施工を行っております!

 リノベーションの事など、気になることがありましたらお気軽にお問合せください!
 TEL:022-375-0750

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら