スタッフブログTextbook of renovation
2022.03.08

【仙台・宮城スタッフブログ】ご存じですか?インナーテラス

こんにちは。 365リノベ仙台スタジオ うわの です。

今日はインナーテラスについてご紹介します。
さっそくですが、皆さんインナーテラスというものをご存じでしょうか?
百聞は一見に如かず。 こんなもののことを言います。

写真左奥のレッドシダーが印象的な部分です。
アップするとこんな感じ。

そもそもインナーテラスとは、
家のなか、又は半屋外にあるテラスのことを指し、使い方は多岐にわたります。
物干しスペースとして使ったり、グリーンを置いたり、リビングからつながる拡張性のある空間で、使い方は自由自在です。

最近ではマンションでもインナーテラスのご要望が増えてきており、私自身も「素敵だな、おすすめしたいな」と思えるプランになります。

前々から話題に挙げておりましたが、日差しをたっぷり浴びることができる場所なので、インテリアグリーンの居場所にして、お休みの日はそこにサイドテーブルとお気に入りのチェアをもっていき、植物のお世話をしながらコーヒー片手に読書をしながら日向ぼっこ。
そんな豊かな時間を提供してくれるのかな、なんて思います。

365リノベでもインナーテラスのように使っている事例がありましたのでご紹介します。



ぜひ皆様のプランに取り入れてみてはいかがでしょうか。

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら