スタッフブログTextbook of renovation
2022.03.12

【仙台・宮城スタッフブログ】シングルリノベーション

こんにちは!

仙台スタジオの佐藤(公)です。

 

今回は、先日お客様へのお引渡を完了致しました、リノベーションしたマンションを少しご紹介します!

 

このお客様は女性単身の方で、これから過ごしていく人生の中で、掛け捨てで、終わりのない賃貸家賃の支払いに不安を感じており、不動産購入を考え始めましたが、新築マンションやリフォーム済物件のような、万人受けのデザインや間取りは嫌だという方でした。

しかし、中古マンション購入となると、建物の老朽化や目に見えない配管関係の瑕疵にも不安があり、なかなかあと一歩が踏み出せないというお考えをお持ちでした。。。

 

そこでご提案の上辿り着いたのが「中古マンション+フルリノベーション」でした。

中古マンションという選択だからこそ、新築よりも物件の選択肢が多く、フルリノベーションにより給排水管の一新、間取りもデザインも自分のライフスタイルに合わせたモノづくりが出来るということで、購入計画が本格始動し、今は快適な暮らしを手に入れたと伺っております♪

 

ONOYA/365リノベでは、「売るのは物件ではなく、お客様それぞれに合った賢い家の買い方」です。

まずは、一度お気軽にご相談ください。ファミリーも、カップルも、シングルも、+ペットも、お客様にあった理想の住まい探しを是非始めましょう♪

 

 

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら