スタッフブログTextbook of renovation
2022.03.29

【仙台・宮城スタッフブログ】快適なお風呂

こんにちは

仙台スタジオの工藤です。

関東の方では桜が満開のようで、仙台でも早く桜が咲いてほしいなと思っております。

(仙台の満開予想日は4月9日のようです!!)

今日はショールームに展示されているユニットバスをご紹介します!

こちらはTOTOさんのお風呂でショールームに来ていただいた方に体験してもらっているのですが、

実際に入ってみるとすぐに気づくのは床が柔らかいことです。柔らかすぎず、心地の良い弾力があります。

日本人にはおなじみの畳と同じ硬さだそうです。ほかにもお風呂のお湯が冷めにくかったり、お掃除が楽

になったりなど快適にする機能がたくさんありますので、ぜひショールームにお越しいただき、体験してみてください!!

 

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら