スタッフブログTextbook of renovation
2022.04.05

【仙台・宮城スタッフブログ】社内検査、やってます。

こんにちは。365リノベ仙台ショールーム うわのです。

現在、リノベーション工事を3件担当させていただいております。
どの工事もハウスクリーニングが終わり、完成検査を受けている段階になります。

365リノベのマンションリノベーションには2段階の社内検査がありまして、
「木完検査」「完成検査」があります。

木完検査は大工工事が終了した段階で、下地工事の是正個所を洗い出して、もしあれば内装工事前に是正して次に進むための検査になります。
完成検査はすべての工事が終了して、設備部材が適切に動作するか、お部屋に傷や汚れがないかをチェックする検査になります。

中でも、完成検査にかんしては工事担当と弊社の品質保持専門のスタッフの2名で行い、一部屋ごと、チェック項目を確認していきます。
社内でも第三者機関的な立ち位置のスタッフを交えることで、より高い品質を目指して検査しております。

引き続き、デザインはもちろん、品質にもこだわって施工していきたいと思います。

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら