スタッフブログTextbook of renovation
2022.04.08

【仙台・宮城スタッフブログ】「したい暮らし」を叶えます

こんにちは!
仙台泉スタジオの櫻井です。

最近は日中だと気温も15度を超え暖かくなってきましたね。
暖かくなってくるとアウトドアを楽しんだり、家庭菜園を始められたりと
考えただけでもワクワクしてきますね。

おうち探しを考えたとき、どういうおうちに住みたいかと1度は考えますよね。
今回は、趣味やこだわりなど
「したい暮らし」はどんなものがあがるか考えてみたいと思います。

映画が好きであれば…リビングや居室にプロジェクターで写せるスペースをつくる
アウトドア、家庭菜園が好きであれば…玄関を広く取り収納できるスペースづくりや、リビング脇の1部屋を丸っと土間スペースにする
リモートスペースが欲しい…家のデッドスペースなどに2~3帖ほどのスペースをつくる
猫を飼っている…キャットウォークをリビングの上につくる

などなどもっと細分化していけば「したい暮らし」はたくさん上がってくると思います。

これを【中古物件+リフォーム+インテリア】で叶えます!

そのため1度「したい暮らし」をお伺いさせてください!

仙台泉店 022-375-0750

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら