スタッフブログTextbook of renovation
2022.04.09

【仙台・宮城スタッフブログ】物件の探し方

こんにちは!

365リノベ仙台スタジオの佐藤(公)です。

 

今日は、【中古+リノベ】をご検討頂いているお客様の為に、理想の住まいに出会う為の物件の探し方をお伝えします。

 

まず、みなさん不動産探しをする場合『価格』『立地』『間取』などをベースに物件探しをしている方が多いのではないでしょうか?

 

そうなると、『価格』は安いが『立地』が悪い、『価格』も『立地』も良いが『間取』が狭い。などと、なかなか理想の物件を見つけられず、苦戦している方もいらっしゃいませんか?

 

【中古+リノベ】の場合は、そもそも物件の探し方が少し違います。リノベの場合は『どんな暮らしをしたいか』に合わせて物件探しをしていきます。

例えば、、、『20帖くらいのLDKが欲しい』『パントリールームが欲しい』『ワークスペースが欲しい』『広々とした玄関やシューズクロークが欲しい』『日当たりや眺望を意識した間取り作りがしたい』『家族団らんの時間を楽しく過ごせる間取が良い』など、やりたいことをベースとした物件探しをするお客様が多くいらっしゃいます。

 

そうすることで、今までは検討すらしていなかった物件が思いがけず、理想の物件へと変わることもあります。

まずは、365リノベと一緒に『どんな暮らしをしたいか』を考えるところから始めてみましょう!

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら