スタッフブログTextbook of renovation
2022.04.11

【仙台・宮城スタッフブログ】オススメ物件情報!

皆さんこんにちは!

365リノベ仙台スタジオの水沼と申します。

桜も咲いてきて、春の暖かさが心地良いですね!

そんな時には景色を楽しみながらゆっくりお散歩でもしたくなります。

 

さて、今回はリノベ向きオススメ物件をご紹介します。

松島にある物件ですが、珍しい畑付きの物件です!

 

金額:900万円

土地面積:250.76㎡ + 159㎡(畑)

建物面積:85.94㎡

間取:5SDK

築年数:49年

 

昔ながらの雰囲気を活かしたリノベーションが出来そうですね!

休日には畑いじりをしながらゆっくり過ごすことができます。

ご興味がある方、お気軽に是非お問い合わせください!

リノベーションで自分らしい暮らしを手に入れましょう♪

 

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら