スタッフブログTextbook of renovation
2022.04.15

【仙台・宮城スタッフブログ】あなたらしい生活を叶えるために・・・

こんにちは!
仙台泉スタジオの清野です。
4月に入り段々暖かくなってきましたね。
私は寒いより暖かい方が好きなので、とてもうれしいです。

近頃、中古リノベの相談を受ける回数が今まで以上に増えていきました。
皆さん、こんな感じのリノベに憧れがあると漠然としたイメージがありますが、具体的に「どうしてこういう雰囲気か?」という理由が見つからない方がいたりもします。
その中で365リノベとして”お客様の生活”を細分化してリノベーションの提案をしております。
今回はどんなお話をしているか少し紹介します。

例えば、、、

皆さんの起床・就寝の時間は何時ですか?
夕食は大皿派?銘々派?
お休みの日はどんな過ごし方が多いですか?
雑誌は何を読みますか?
etc…..

ご自身の生活を振り返ると様々な発見があります。

沢山の方のお話できることを楽しみにしております。
お気軽にご来場の予約をお待ちしております!

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら