スタッフブログTextbook of renovation
2022.05.16

【仙台・宮城スタッフブログ】リノベーション完成しました。

こんにちは!
仙台泉スタジオの清野です。
GWが明けて仕事がスタートしました!
新人もいよいよ配属されて新たな雰囲気のもと毎日を過ごしております。

さて、話はGW前に遡り3月より工事をしていた現場が完成しました。
12月からお客様と世界に1つだけの部屋を作るために打合せを重ねて
実際できた現場がこちら(リノベ前も添えて)・・・

(工事前)

(工事後)

1つの空間であったリビングをあえて一部壁を作り、くつろぐスペースとダイニングスペースに分けました。
かわいさもありカッコよさも兼ね備えた空間になりました。

いかがでしょうか?

沢山の事例をこれからも投稿していきます。

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら