スタッフブログTextbook of renovation
仙台リノベーションレポート, 現場工事レポート
2022.05.13

【仙台・宮城スタッフブログ】リフォーム完成しました!

こんにちは!
仙台泉スタジオの櫻井です!

本日は、3月からリフォームを行っていただいていたお客様の
リフォーム完成現場をご報告させていただきます。

施工内容は…
・玄関交換
・和室から洋室
・間取り変更 2DK→2LK
・水廻り4点交換




お仕事がリモートになったことでリモートスペースを設けました。
また、ポイントはレンジフードになります。キッチンのお写真を見ていただいて何かあるはずのレンジフードが無いように見えませんか??

実は壁についてます!!!

私のお客様の現場では初めて施工させていただきました!

今後も施工現場などご報告させていただきたいと思います!

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら