スタッフブログTextbook of renovation
2022.05.17

【仙台・宮城スタッフブログ】「あなたらしい暮らし」

こんにちは、仙台スタジオの佐藤(公)です。

 

先日、担当させて頂いているお客様宅のお引渡を行わせて頂きました。

以前に、工事前の様子をお伝えさせて頂きましたが、その変貌の様子を是非ご覧ください。

 

工事前の様子

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

 

 

 

 

 

 

 

 

工事完成後の様子

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

 

  

 

分譲マンションには珍しい

「スキップフロア」

「ヘリンボーンの床」

「漆喰の壁」

「コンクリートむき出しの天井」など

 

施主様の「らしさ」や「like」が沢山表現された素敵なお家ですよね☆

 

今後も、こんな素敵なお家づくりのお手伝いができるよう努めさせて頂きます!

 

弊社ショールームにはこんな素敵なお家の事例がたくさん飾ってあったり、リノベーションを実際に体感できるモデルルームもございますので、ご興味がある方は是非遊びに来てください☆

 

皆様からのお問合せ、スタッフ一同心よりお待ちしております☆

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら