スタッフブログTextbook of renovation
仙台リノベーションレポート
2022.05.20

【仙台・宮城スタッフブログ】リノベーション施工事例

こんにちは。オノヤ365リノベ仙台泉スタジオの黄川田です。

今回は中古+リノベーションが完成したお家をご紹介させて頂きます。

リノベーションの良さといえばやはりライフスタイルに合わせた間取り、自分好みのテイストに弄れるという点だと思います。

今回の写真はダイニングですが、黒板クロスを使用しており、チョーク等で書いても消すことが出来ます。
ですので、お子様とのお勉強で使用しても良いですし、ご家族でのコミュニケーションツールとしても活用できます。

随所に自分らしさを出す事で愛着のあるお家になっていきます。

10人いれば10種類の生活スタイルがあります。自分が憧れる夢のマイホーム一緒に作りませんか?

ご来店お待ちしております。

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら