スタッフブログTextbook of renovation
2022.05.28

【仙台・宮城スタッフブログ】365リノベの良さ④

皆さんこんにちは!
仙台スタジオの本間です。

今回も365リノベの良さについてお話させていただきます。
皆様、365リノベのそもそもの由来って何なのか分からない方も多いと思います。
365という数字にはちゃんと意味があり、知っておくことで、オノヤでするリノベもより楽しくなると思います。
まずは、365日いつだってわたしらしい暮らしというコンセプトがあります。
3→物件購入、リノベ、家具3つまとめて依頼
6→住まわれる方に合わせた6つのスタイル
5→お気に入りを見つけられる5つのインテリアテイスト
となっております。
皆さんが驚くのは、パック商品の中に家具が含まれていることです。
家具というと、量産されている安い家具でいいやと思う方も多いですが、
このパックの中に入っている家具は、一生使えるものもあります。

気になる方はぜひ店頭に足を運んでみてください!

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら