スタッフブログTextbook of renovation
インテリア
2022.06.04

【仙台・宮城スタッフブログ】若い芽、ぞくぞくと。

こんにちは。365リノベ仙台ショールーム うわのです。

気持ちのいい晴れの日も増え、夏の気配も感じるようになってきました。
ショールームの植物たちも、新芽が増え、毎日その成長を楽しく見守るのが最近の日課です。

新芽の成長は早く、春には植え替えのストレスでほぼすべての葉を落としてしまった子も、今では葉を大きく広げて元気が戻ってきています。
家の子も土の中から新芽が出てきて、土の表面を持ち上げてしまうほど力持ちに育っています。

4月に入社した社員も1か月の研修を経て、5月からはショールームに配属になり、より実践的な研修と業務を行っております。
同じく若い芽でその成長速度には目を見張るほどです。
これからのさらなる成長にも期待しながら、何かあってのはねのけてしまうほど強く成長してくれればいいなと思います。

人も植物も活気のある今、万全の状態でお迎えできればと思いますので、
お悩み事があればぜひ一度いらしてみてください。

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら