スタッフブログTextbook of renovation
2022.06.06

【仙台・宮城スタッフブログ】初めまして!仙台スタジオの及川です!!

初めまして、仙台スタジオの及川と申します。

今年の4月から入社いたしまして、本日からスタッフブログの担当に加わることになりました。

 

私がオノヤに入社した理由としては、お客様が望むライフスタイルに沿ったご提案ができる自由度に惹かれたからです。中古のリノベーションが家の暮らしの選択肢を広げことができ、自由に提案ができるという仕事に大きな魅力を感じました。

このスタッフブログでもお客様のライフスタイルのお手伝いができるような内容を上げていきたいと思っております。

 

最後に、入社して数か月で知識的にはまだまだではありますが、私が感じるリノベーションの魅力を率直にお伝え出来たらと思います。
また、皆様とともにリノベの新たな発見を共有していけたらと思います。

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら