スタッフブログTextbook of renovation
仙台リノベーションレポート, 現場工事レポート
2022.06.17

【仙台・宮城スタッフブログ】マンションリノベの施工前

こんにちは!
仙台泉スタジオの櫻井です。

ここ最近は気温も30度近くなってきたので、私も半袖デビューしました!

今回は、マンションリノベの施工前の状態をお伝えさせていただきます。




只今、工事中なのですが【365mini】規模のリノベーションを行っております。
水廻り4点、LDKの間取り変更(3DK⇒2LDK)がメインです!

キッチン周りは目隠しをつくり来客の際にも視界が遮られるつくりになったり、洗面台は今回造作になります。
リビングにもお子様の学習スペースを設けています。
細部までお客様と一緒に考えてプランの立てたので完成がとても楽しみです!

リノベーションを前提とした場合は、おうち自体を1つの「箱」として考え中身に何を入れるかはお客様と一緒に考えさせていただきます!
色決め、仕様決めをしてできたおうちはお住まいになった後も愛着がより一層強くなります!

自分らしいくらいしをしたい!という方はぜひ一緒に作らせてください!

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら