スタッフブログTextbook of renovation
2022.06.24

【仙台・宮城スタッフブログ】泉区松陵モデルハウス

こんにちは。365リノベ仙台泉スタジオの黄川田です!
最近、気温も上昇傾向にあり夏の訪れを感じる今日この頃です。
皆さん、夏と言えばに何を連想しますか?

 

 

そう、モデルハウスですね!

この度、泉区松陵にモデルハウス用物件を仕入れました!!完成は9月頃になります!!

毎年、夏の暑さにやられている方、夏の電気代に驚愕している方、ぜひ遊びに来てください。

リフォームで断熱性能を上げることで光熱費も削減することが出来ますよ。

そんなモデルハウスのリフォーム前の写真を掲載します。果たしてどんな変貌を見せるのか乞うご期待!!

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら