スタッフブログTextbook of renovation
仙台リノベーションレポート
2022.07.05

【仙台・宮城スタッフブログ】眺望も味方につける大人女子のこだわりリノベ

こんにちは、宮城野ショールームの菅原です^^

先日工事完了させていただいたリノベ物件のビフォーアフターをご紹介します。

仙台市内の築36年の中古マンション。
既存の間取りでは折角の眺望が活かしきれておらず、細かく間仕切りされていたため、お客様は眺望を活かしながら、一間続きの広々空間をご要望されておりました。

LDKの中にスキップフロアを設け、一段高くすることでベッドにいながらも朝の光を浴びたり、景色を見たりできるように設計しています。


また日の当たる場所でグリーンを育てたいというご要望もお持ちだったので、南面に水にぬれても良いようにフロアタイルを施工して、機能面としても、また空間を視覚的に区切る役割としても活用しています。

お客様もとても喜んでくださり、インテリアや雑貨にもこだわりを持って丁寧な暮らしをされているとのことで、私自身もとても嬉しくなりました。

自分らしい暮らしを体現されたお客様の事例をご紹介させていただきました!!

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら