スタッフブログTextbook of renovation
仙台リノベーションレポート
2022.07.29

【仙台・宮城スタッフブログ】造作洗面台

こんにちは。365リノベ仙台泉スタジオの深谷です。
最近、造作洗面台のお問い合わせが増えています。
インスタグラムやピンタレストなどでも様々な施工例が紹介されていて、こんなの出来ますか?とご相談いただくことも少なくありません。
弊社の施工例の中で今回ご紹介するのは、広々とした幅広の洗面台です。

幅は1400㎜とかなりゆったりサイズです。鏡もほぼ同じサイズで特注で設置しています。
このくらいのサイズであれば二人並んで使うことができるので、いまはまだ小さいお子さん達が年頃になっても朝の混雑も緩和されるので安心ですね。
集成材に着色塗装をすることで好みの色味にすることもできます。
もちろん、メーカー製の洗面化粧台の方が収納の使いやすさや、お手入れのしやすさなど優れているところもあります。
ですが、そういったデメリット部分以上におうちに自慢の空間を作ることができるのが造作洗面台です。
このように家族構成に合わせてカスタムできて、おしゃれにできるのがいいところですよね。

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら