スタッフブログTextbook of renovation
2022.08.05

【仙台・宮城スタッフブログ】モデルハウスをクローズアップ!北仙台マンション!!

リネンやコットン素材が似合う空間

おはようございます!!
いつもブログを見てくださりありがとうございます。仙台泉店の及川です。

 

本日は、モデルハウス見学第二弾です!!今回も入社一年目からの視点でズバズバとお話ししたいと思います。
見学をした物件は、北仙台のモデルハウスです!この物件はマンションのリノベーションをした物件です。

 

モデルハウスに行く前は、マンションのリノベーションについてあまりイメージがわかなかったので、見学に行く前からすでにワクワクでした!
玄関ドアからお部屋に入ると、外観とは別世界が広がってました。ドアを開けて中を見たときのギャップがたまらないです!

 

お部屋は全体的に白基調で明るく感じます。この物件の特徴は、なんといってもキッチンがあえて見える箇所においてある点です。アイランド風キッチンがよりおしゃれさを増してます。マンションのリフォームでは壁をすべて取っ払うことができるので、こういった間取りの自由さがメリットに感じました!!!また、マンションで限られたスペースしかないのにも関わらず収納場所がしっかりと確保されていて機能性のあるお部屋になってました!

 

以上、見た目だけでなく、機能性もしっかりとした北仙台のモデルハウスでした。
次回も乞うご期待!!

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら