スタッフブログTextbook of renovation
仙台物件情報
2022.08.09

【仙台・宮城スタッフブログ】~リノベ向き物件紹介~

こんにちは!
仙台スタジオの佐藤(公)です!

今日は、タイトルの通りリノベ向きの物件を紹介したいと思います。

そもそも、この「リノベ向き物件」ってワード、目にはするけど何が"リノベ向き"なの?

って思ったことありませんか?

 

今回は、その辺りを事例も交えてお伝えしたいと思います。

 

まず、対象となる今回の物件の概要ですが、

*中古マンション

*15階建て7階部分

*4LDK(80.82㎡)

*ペット可

*駅徒歩8分

*1598万円(税込)

という超☆好条件の物件です!

仲介手数料も不要で諸費用をグッと抑えられます!!!☜これは驚き

 

 【外観】

 

気になる室内ですが、マンションの形状としては珍しい"サンルーム(のようなもの)"がついております。

そのままサンルームとして、室内干しのスペースにするも良し、リノベによって、インナーテラスを作り上げるのも良し、LDKの一部として広く空間を使うのも良し、と、お住まいになる方のお好みの用途で利用できる場所です。

そうです!!これが所謂"リノベ向き"です!!

勿論、室内がお世辞にも綺麗とは言えない為、全面リフォームが必要だということも=リノベ向きとも言えるのですが、古く、汚い場所を綺麗にするだけでなく、お住まいになる方の好みや要望に合わせて、間取りやスペースの使い方を変えることが出来る、むしろ変えた方が良い!!!というのがリノベ向きです。

 

近年、マイホーム購入の在り方の1つとして、リノベーションという買い方が馴染みつつありますが、

一般的な不動産業者では、リフォームやリノベーションについての知識も交えて、物件の良し悪しをお伝えするのはまだまだ時間が掛かりそうです。。。

 

365リノベでは、物件の目に見える部分だけで判断をするのではなく、そこにリノベーションという+αをした時に、お客様にとって価値のある物件になるのではないか、、、?

 

そんなご提案を心がけるスタッフが揃っておりますので、是非ご相談ください!

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら