スタッフブログTextbook of renovation
2022.09.26

【仙台・宮城スタッフブログ】リノベの普及

こんにちは

仙台泉スタジオの清野です。

9月も終わりが近くまもなく10月ですね!

今年も残すところ3か月。

皆さんは今年チャレンジしたことはありますか?

 

 

私は引っ越しを機に身の回りの物を一新しました。

チャレンジではないですが、新しいものに囲まれた生活は心が躍ります。

 

 

弊社にご来店されるお客様はリノベ(リノベーション)にチャレンジする方が多いです。

ここ数年、リノベをする方は特に増えているを感じます。

注文住宅の費用高騰によるものもありますが、「中古+リノベ」という家の買い方が少しずつ当たり前の買い方に変わってきたからだと思います。

「家に合わせた生活」→「ライフスタイルに合わせた家づくり」

自分の理想の家で過ごすのはQOLが上がると思います。

家を探している方・リノベをしたい方、ぜひお気軽にスタジオの方へ遊びに来てください。

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら