スタッフブログTextbook of renovation
インテリア
2022.09.19

【仙台・宮城スタッフブログ】家具

こんにちは、オノヤ不動産365リノベ仙台泉スタジオの黄川田です!!
毎年夏の甲子園を楽しみにしている私ですが、とうとう仙台育英高校優勝しましたね!!
念願の白川越え、食い入るような姿勢で観戦しておりました。

皆様はスポーツ観戦するときどこで観ますか?ソファ、ダイニングテーブル、フロアにゴロ寝など多数あるかと思います。
私は基本ソファで観戦しています。お気に入りの家具で楽しむスポーツ観戦は格別なんですよね。

今オノヤ泉店では家具のSALEを行っておりますのでご紹介させて頂きます。

・crushcrashダイニングセット 定価236,500円→100,000(65%OFF)
・pamounaTVボード 定価125,400円→79,800円(35%OFF)

非常にお買い得となっています。これを機にリビングを素敵な空間にしてみてはいかがでしょうか?
店舗にてお待ちしております。

黄川田

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら