スタッフブログTextbook of renovation
2022.09.17

【仙台・宮城スタッフブログ】新店続々・・・

こんにちは 365リノベ仙台スタジオ 上野です。

数年前、仙台からたくさんのお店がなくなりましたが、
最近また増えてきたように感じます。

コロナによってお店がなくなり、その空き店舗に続々と新店舗として入ってきている印象です。
前から知っていたお店が、新しいお店に変わると、もちろん内装もガラッと変わっていることが多いです。
「昔はこうだったなあ」とか「この部分、こう変えたんだ!」なんて発見も多いです。

店舗の内装はとても勉強になります。
生活の場じゃないからこそできる大胆な内装でも、住空間に落とし込むとしたらどの要素を残してバランスをとるか、なんてことを考えながらお店を眺めます。

新しいお店が活気と元気で復活してきている今、私もさらなるインプットを増やしたいと思います!

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら