スタッフブログTextbook of renovation
仙台リノベーションレポート
2022.10.03

【仙台・宮城スタッフブログ】リノベーションレポート

こんにちは。仙台泉スタジオの深谷です。
現在、リノベーション中のマンションの様子を少しだけお見せします。

まだまだ全貌は見えていませんが、大人のかわいらしさを詰め込んだ物件に仕上がる予定です。
朝日ウッドテックのライブナチュラルプレミアムモーメントというシリーズを床材に使用しているので、床の印象が一味違います。
また、モールテックスやエコカラット、間接照明を使用してかっこよさとかわいさを共存させた物件に仕上げます。
もちろんリノベーションにはおしゃれな家具もつきものですよね。
お施主様の好みに合わせて、空間にぴったりな家具もご提案済みです。
365リノベならソファやダイニングセット、ご要望があればカーテンやベッドまで全部そろえてお引き渡しなので楽ちんです。
内装に合わせた家具なので空間がかっこよくなること間違いなしです。

仕上げの段階はまだ先になるので、完成を楽しみにお待ちください!
まずは物件から365リノベにご相談ください。

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら