スタッフブログTextbook of renovation
2022.10.07

【仙台・宮城スタッフブログ】リノベーションのモデルハウスをご紹介します!!

こんにちは!365リノベ事業部仙台泉店の及川です。
本日は、弊社のモデルハウスを入社1年目の目線からご紹介します!
今回ご紹介するのは、北中山モデルハウスです。こちらの物件のテイストは、「SLOWCAFE」です。

「SLOWCAFE」は、名前の通りカフェのような空間を作り出すことができます。柔らかく明るい雰囲気ながらも素材感のスパイスが効いた空間です。のんびりと穏やかで飽きの来ないスタイルです。

北中山モデルハウスはその「SLOWCAFE」のテイストとして、お客様にご案内させていただいています。LDKは、食事のできる空間とくつろげる空間の2つがございます。さらにLDKのデザインは、キッチンのタイルがカフェ空間をより一層引き立てた物件です!!

また、このモデルハウスの特徴は中二階のフリースペースです。映画を見たり、DIYができたりと自由に使えるスペースがございます。
中古住宅+リノベーションは、自由な間取りとデザイン設計で理想の暮らしを手に入れたい方は、大変おすすめです!!!

現在、モデルハウスとして利用中ですが、こちらの物件は販売中でもございますので
気になる方は、弊社にご連絡いただければと思います!

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら